夏の終わりをゆる~く過ごすイベント


by yuukis28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風きてますねー。

もう季節はすっかり秋ですね。
窓の外はビュービューと風が吹いてます。
いま丁度、富山は台風が最接近してる状況だそうです。

今回は大きな台風で被害も色々聞こえてくるので心配してましたが
富山は何とか酷いことにならずにすみそうです。

そう思うとイベントの日に台風がやってこなくてラッキーでした。
8月末は2つの台風がやってきていて、ちょっとハラハラしましたが
逆に台風が通り過ぎれば「台風一過」で晴れてくれる!なんて
変な見込みもたてていたりして。。。

今回被害を受けた地域の様子をTVで見ててとってもつらいです。
昨年は家の近所も台風で水没しちゃって他人事じゃないから。
あの大変さはよくわかる。
元気だしてください。
1日も早い復興をお祈りしてます。
[PR]
by yuukis28 | 2005-09-07 12:25