夏の終わりをゆる~く過ごすイベント


by yuukis28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

8月28日(日)
無事にLIFE IS BEAUTIFUL 2005を終えることができました。
おかげさまでカウントできた来場者は350人くらい(正式数字は計算中です)。
日中はお天気にめぐまれ、夕方にちょっと小雨がぱらつくものの、
傘が必要というほどでもなく、何とか野外でのステージもこなせました。

イベント当日、終了後もこのBlogにたくさんの方が
訪問してくださってます。ありがとうございます。
書き込みはないけど(笑。

当日の写真などは整理できしだいUPしていきますので
来年の2006に向けて(あるんだよねDAHAMAさん?)
微妙に活動していきたいと思います。

当日ご来場いただいた方々も
感想など書いていただけると嬉しいです♪
e0046561_22293718.jpg
e0046561_2230516.jpg

[PR]
by yuukis28 | 2005-08-30 15:20 | イベント

新聞記事。

昨日の新聞にのってました!

けっこう大きな記事でした。
e0046561_12184456.jpg

[PR]
by yuukis28 | 2005-08-27 12:19
8月26日(金)深夜1:05~
BMS(BBTミュージックセレクション)でイベントの紹介があります。
皆さんみてみてください!

http://www.bbt.co.jp/
[PR]
by yuukis28 | 2005-08-26 17:09

準備は着々と。

8月24日(水)22:00よりANDにて

北日本新聞の取材を受けました。
看板作り、スタッフパスなども手作り。
なかなか素敵なパスができました。
ちょっと変わった趣向になっております。
お客さまには当日お目にかけます!e0046561_1659161.jpg
[PR]
by yuukis28 | 2005-08-26 17:00

スタッフの皆さんへ

本日22:00よりANDでミーティングです。
スタッフパス、看板などの制作準備よろしくお願いします。
今日は新聞の取材も予定されてるので
“おめかし”して集合してください(←冗談です、汚れてもいい格好です)。
[PR]
by yuukis28 | 2005-08-24 11:13

ミーティング。

21日(日)のミーティング「おつかれさまでした~。
いよいよ1週間前、詰めの会合でした。

最近は天気が変わりやすいので
晴れていても雨の対応だったり
当日のタイムスケジュールや
看板、FOODチケットなどなど話し合いました。


今度は26日に看板やスタッフパス作りなど
細かな制作物を仕上げます。
当日は新聞社さんが取材にも来られるそうで
ちょっとドキドキです。

今回の企画リーダーKANEYANいろいろお疲れ様です。
みんなも、もう1週間がんばりましょー、たのしみましょお!
[PR]
by yuukis28 | 2005-08-22 18:48
8月16日(火)20:00からANDカフェにて
LIB(LIFE IS BEAUTIFUL)出店ブースのミーティングでした。
お集まりいただいた皆さん、おつかれさまでした。

今までの主催サイドのミーティングとは違い
たくさんの人が集まってワイワイ、ガヤガヤ会議。
さすがに開催まで10日余りと迫っているだけに
詰めなくてはいけないこともいっぱいあって、白熱いたしました。


今回はフードと雑貨関係の出店が昨年より増えました。
【FOOD】
ファムズ・デリ★富山市西田地方にあるキュートなデリ
          ヘルシーで美味しいデリメニューが女性に人気。
          特にカレーが美味!
エラン・ケバブ★エランさんが移動販売車でやってくるよ!
          大きなお肉をスライスして
          特製パンに挟んでくれるケバブが人気。
まるまるとうふ  ★完全手作りの自家製とうふのお店。
          素材そのものの味を、大自然のなかで召し上がれ!
ANDカフェ  ★富山市千石町にあるエスプレッソやカプチーノが
          激旨!の人気カフェ。
         スイーツ、ドリンク、アルコールの販売をしてくれます。
SAKUROU SPECIAL
         ★会場を提供してくれるKAKI工房さんによるBBQ。
          売り切れ御免のローストビーフはお早めに!

【SHOP】
フレアール  ★昨年も人気だったフレアールの極楽マッサージが
          今回も体感できます。
          のんびりリラックス、心地よいひと時をどうぞ!!
dupon35  ★富山市堀川の電車どおり沿いにある
          かわいいフレンチ雑貨のお店。
          昨年に引き続き今年も登場。
          今回はかわいいボタンや布なども必見!
TANE     ★昨年も会場をデコレートしてくれた
           人気フラワーショップTANEが今年も登場です。
           会場がどんな風に演出されるかも注目。
           ショップのフラワーアレンジ販売もキュートです!
STASH    ★富山市大手町にあるアメリカやイギリスから仕入れた
          ユーズド&ビンテージが人気のお店が
          キュートな雑貨屋さんとして出店!お楽しみに。
spiral arts ★ガラスアーティストspiral artsによる
          パイレックス・ガラスを使ったアクセサリーは必見。
           会場でデモンストレーションも見れるかも!?
HERE WE ARE 45★富山市呉羽の人気カフェの看板娘が
              オリジナル雑貨をひっさげてやってきます。
              ライブにも登場します!
SKLO(スクロ) ★アンティーク雑貨のお店SKLOが金沢から出張開店。
          ヨーロッパで仕入れたレアグッズもお楽しみに!


まぁ、ざっとこんな感じです。
ライブやDJ以外にも楽しみどころ満載って感じでしょ。
準備期間は残りすくなくなりましたが、
スタッフみんなで楽しみながらがんばりましょー。

お客さまも当日を期待しててくださいね!
雨天でもやりますよ。
[PR]
by yuukis28 | 2005-08-17 13:18 | イベント

フライヤーです。

LIFE IS BEAUTIFULのフライヤーです~。
e0046561_17384694.jpg
e0046561_17393558.jpg

[PR]
by yuukis28 | 2005-08-11 17:41 | イベント

これが今年のLIB!

去年に引き続き今年も立山のふもとでやっちゃいます。
DNAオーガナイズによる夏の終わりを締めくくるに相応しい
ユルフワほっこり野外音楽イベント。音楽はMAGICを呼ぶ!カモシカも普通にいる!

以下現段階での情報です。随時更新お待ちを。


「LIFE IS BEAUTIFUL」

緑あふれる素晴らしい景色に魅せられ、
心地よい瞬間がここに集まります。音楽、バーベキュー、
よく冷えたワイン。お花や雑貨、マッサージ。
筋書きのない夏の終わり。ゆるゆるふわふわ風まかせの午後を。

2005.8.28.SUN 12:00~

ENTRANCE FEE
\2000

PLACE
KAKI 工房(大山町粟巣野)http://www.kaki-jp.com/

LIVE
TAKAGI KAZUE&MOOSE HILL
CINNABON
OGURUSU NORIHIDE
MUG

DJ
MAO YAMAZAKI(HARMONISER)
DNA-PRODUCT

INFO 
Caffe Dish & Sweets BAR AND 076-495-8840



今回ゲストライブは...

去年のLIFE IS~に引き続き今年も参加の伊藤ゴローと、
高木一江によるAFTERエレクトロニカなやわらい質感のアコースティックユニットTAKAGI KAZUE&MOOSE HILL(http://www.spiral.co.jp/farlove/index.html#anchor_top)。

その伊藤ゴローのソロプロジェクトMOOSE HILLをリリースしているレーベル333から
ボッサなソロデビュー作をリリースしたばかりの
CINNABON(=SUGAR PLANTの歌姫でもある!http://www.333.ro/index_j.html)。

そして以前NYのレーベルCARPARKからのリリースもあるOGURUSU NORIHIDE。
現在これまでのラップトップ+生楽器というスタイルから、よりアコースティックな響きを
大切にした作風へとシフト。BEAMS RECORDSからの最新作でも聴けるように
シンプルかつオーガニックな心に残るやさしい”歌”を聴かせてくれる(http://www.boreas.dti.ne.jp/~ogurusu/)

最後に今回LIFE IS~の為に結成されたSP新ユニット!TICAの武田カオリ+高木一江=MUG。マジっすか?ヤバイです!!(http://www.v2records.co.jp/TICA/)


当日LIVE以外にFOOD、MARKET、BODY&SOUL...などなど出店企画も詰め詰め中。
緑あふれまくりの素晴らしいロケーションのもとたくさんの方々に来てほしいです。
e0046561_20242657.jpg

[PR]
by yuukis28 | 2005-08-10 19:57

ようやく。。。開設!

ここでは2005年8月28日(日)に
富山県大山町にあるKAKI工房を会場に開催されるイベント
「LIFE IS BEAUTIFUL」の裏方日記&告知を行っていきます。
[PR]
by yuukis28 | 2005-08-10 19:51 | イベント